ブログ

2024年08月

2024.08.29

日産 クリッパー オイル交換

おはようございます

もうすぐ8月が終わろうとしていますがまだこの暑さ

まだまだ熱中症には注意が必要ですね

日産 クリッパー オイル交換

オイル交換をしっかりしていないと、エンジンの調子が悪くなります。

エンジンオイルの劣化により、エンジン内に汚れがたまっていきます。

放置するとエンジンが正常な動作をしなくなります。

普段よりもエンジン音や振動が大きいと感じるときは

整備工場に相談してみてはいかがでしょうか!

 

初年度 令和6年
メーカー 日産
車種 クリッパー
グレード DX
型式 3BD-DR16T

MJSはグーネットピットとインスタグラムも更新しています

グーネットピットはこちら

インスタグラムはこちら

2024.08.23

スズキ エヴリィワゴン ターボチャージャー交換(修理清掃)

 こんにちは

スズキ エヴリィワゴン

ターボチャージャー交換(修理清掃)

マフラーから白煙とオイルがぽたぽたと垂れていました。

ターボチャージャー交換とその他清掃で改善しました

初年度 平成24年
メーカー スズキ
車種 エヴリィワゴン
グレード PZターボ
型式 ABA-DA64W

MJSはグーネットピットとインスタグラムも更新しています

グーネットピットはこちら

インスタグラムはこちら

2024.08.23

ダイハツ ミライース オイル交換

おはようございます

みなさんお盆休みはどのように過ごされましたか

私は美味しいものをたくさん食べて太ってしまった気がします

ダイハツ ミライース オイル交換

オイル交換をしっかりしていないと、エンジンの調子が悪くなります。

エンジンオイルの劣化によりエンジン内に汚れが溜まっていきます。

放置するとエンジンが正常な動作をしなくなります。

普段よりもエンジン音や振動が大きいと感じるときは

整備工場に相談してみてはいかがでしょうか!!

 

初年度 平成24年
メーカー ダイハツ
車種 ミライース
グレード X
型式 DBA-LA300S

MJSはグーネットピットとインスタグラムも更新しています

グーネットピットはこちら

インスタグラムはこちら

2024.08.13

トヨタ プリウス 足回り修理(部品交換)

こんにちは

今年、異常な暑さで外に出るのも勇気がいりますよね

お墓参りは朝一が良いかと思っています

トヨタ プリウス 足回り修理

作業内容は

フロントロアアームボールジョイントブーツ(右)

フロントディスクパット(左右)

リアディスクパット(左右)

部品交換いたしました

 

初年度 平成24年
メーカー トヨタ
車種

プリウス

グレード Sツーリングセレクション
型式 DAA-ZVW30

MJSはグーネットピットとインスタグラムも更新しています

グーネットピットはこちら

インスタグラムはこちら

2024.08.12

トヨタ IST タイヤ交換(持込)

 おはようございます

みなさんお出かけされていますでしょうか

遠出されている方も多いのでは

混んでいる場所も多いと思います!!

タイヤの空気圧、ガソリンの残量もチェックしながら楽しみましょうね

トヨタ IST タイヤ交換

ISTのタイヤ交換(持込)しました

初年度 平成16年
メーカー トヨタ
車種 イスト
グレード 1.5S Lエディションエアロスポーツパック
型式 CBA-NCP61

MJSはグーネットピットとインスタグラムも更新しています

グーネットピットはこちら

インスタグラムはこちら

カテゴリーリスト

フィード

ブログ内検索